2014年09月03日

ノウハウ

ノウハウ

研修三日目。

スタートは部長による営業方法の講話face01

営業未経験の私たち研修生は部長の話しに釘付けになった。

私も話しを聞いてるうちに・・・

「すぐ入会します」と

言いそうな位、話し方が上手icon12

話してる部長に吸い込まれていく感覚だった。

「私も部長みたいに話せるようになりたい」

その場に居た誰もが思った事だろう・・・

午前の研修が終わり、午後から担当エリアを回る準備を始める。

準備が終わりいざ・・・初営業へ・・・


ドキドキしながら会社を出発gu01

・・・つづく



Posted by モッサン at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
更新楽しみにしていました☀

いよいよ、営業デビューですねぇ

私もサービス業ですが、お客様と話をしている時が、すごく幸せで接客が楽しいです

私もまだまだ勉強中(^_^ゞ
もっともっとお客様に愛される様にお互い頑張りましょうね
Posted by KING♥ハート at 2014年09月03日 19:56
コメントありがとうございますo(^▽^)o
更新遅れまして申し訳ありません(^_^;)

営業デビューです(^-^)
お客様と話しをしていると、
自分でも気付かなかった事など
気付かされる事もあります^_^
沢山の方々から色々なお話しが聞けて日々勉強になります(^。^)

沢山の方から愛される営業マンになりたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by モッサンモッサン at 2014年09月03日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノウハウ
    コメント(2)