2014年08月26日

毎週日曜の決まり事

毎週日曜の決まり事

葬儀が終わり一段落してから、
毎週日曜に必ずチェックする事がある。

それは求人広告のチェック^_^

天国社の求人が出てないか確認するのが
毎週日曜の決まり事になった。

「パートの募集は出てるなぁ〜」

なかなか出ない正社員の募集

毎週の確認作業も月日が経ち…

諦めかけてた

その時‼︎

「出た‼︎ ついに出た‼︎」

私は1人で大騒ぎ!

すぐに応募したかったが、ヘルニアの手術をして退院したばかりだった(T_T)

医師から働いて良いと許可が出て
慌てて応募した。

締切ギリギリでの応募だったが、
面接を受ける事が出来た(^∇^)

ドキドキしながら天国社へ向い…

事務所に入ろうとした…

その時‼︎

……つづく



Posted by モッサン at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日、更新楽しみにしております
なかなか、お葬儀の話って興味深いです❗
葬儀の話は普段なかなか聞けないので、色々とブログを通して教えてもらえればな~って感じです。
これからも葬儀屋一年生応援してます
Posted by KING♥ハート at 2014年08月26日 20:58
初コメントありがとうございます
毎日、違う事の繰り返しで覚える事も沢山あって刺激的です✨

これからも更新して行きますので応援宜しくお願いします
Posted by モッサンモッサン at 2014年08月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週日曜の決まり事
    コメント(2)